Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

【フィットボクシング】4/12の記録

今日もきちんとフィットボクシング。足の痛さは大分なくなってきました。ミスもそんなに多くなく、順調に毎日やってる感じですね。体重の方は横ばいなんですけどね…。でもとにかく積み重ね。数日で結果なんか出ないので、地道にやります。

 

今日のプログラムにはサイドステップコンビがあったんですけど、私どうもサイドステップが苦手でね。設定でサイドステップのアシスト入れてるので判定には響かないんですが、上手くステップできないんですよ。賃貸住宅なので、そっとステップしてるのも原因かもしれませんが、なんか足がもつれちゃう感じになります。そしてステップすると結構疲れるので、だんだんバテてきて動きが悪くなってるっていうのもあるのかもしれません。

 

私がそっとサイドステップしながら必死こいてパンチしている様をはたから見たらどんな感じになるんだろうか。あまり見られたくない光景だなと思いました。