Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

待ちに待ったB'zのDVD、ついに届いた

待ちに待ったB'zのDVD、届きました!

f:id:Nariel:20240404233413j:image

楽天で注文したので、こういう箱で届きました。伝票とか貼られてるんで、テープ剥がそうとしたら失敗しました…。テープは一応透明なので、いっそ剥がさずにカッターとかで開封してそのままにしておくのが良さそうです。

 

そして初回限定版なので、もちろんアクスタが入ってます。

f:id:Nariel:20240404233435j:image

ほぼiPad miniと同じ大きさなんですけど!

飾りどころに困る。推しを持ち歩くとなると、この板を持ち歩くことになるのか…。それはやめておこう。

そして昨日、今日と二日かけてDVDを見ました。ドキュメンタリー編は色々と裏側が見られるのでいいですね。雨の中断とか、話には聞いていましたが本当にすごい土砂降りで、行った方は大変だろうなと思いました。稲葉さんが足を怪我された時も、思ってた以上に怪我してたんだなと。そんな中、怪我を感じさせないパフォーマンスでこの人マジで凄い人だなと思いました。それからの台車に乗せられて「こんな予定じゃなかったろ」は大草原ww

私は運良く日産スタジアム1日目に参加できたんですが、稀に見るいい席で思い出深いLIVE-GYMでした。あの時見たマイクなしで歌う稲葉さんや、STARSのスマホライトの光、ステージで燃える炎の暑さや花火の凄まじさ。そんな色々を全て思い出しました。

 

B'zは35年(もう今は36年だけど)、私はファンになってもうそろそろ33年になります。当時中学生だった私ももういい歳になりました。その間、ずっとお二人の音楽は私と共にありました。嬉しい時も悲しい時も、ずっとB'zを聞いてきました。聞き始めたあの時も今も、お二人の輝きは変わらないなと思います。そんなお二人から、ファンのみんながヒーローだと言ってもらえたのは、ファンとして嬉しいことだなと感じます。これからの人生がどれほど続くかは分かりませんが、まだまだB'zと共に歩んでいきます。まだ買ってない、迷ってるっていうファンの方がいたら、是非買って見てほしいLIVE-GYMです。