Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

こうめのトリミング

f:id:Nariel:20240403202257j:image

こうめがトリミングに行きました。お腹の調子を見ながらな感じなので、なかなか行けなかったみたいで。暖かくなったからなのか、リフォームの音が小さくなってストレスがなくなったのか、最近調子がいいようです。

最近は家に行くと、とんでもない喜びようです。そしてなぜか人の顔の上に体を乗せようとします。マウント取ってる…のかな。それが一通り終わると、お気に入りのおもちゃを持ってきて、遊べと迫ってきます。

おもちゃ持ってくるのは特に教えてないのにやるんですよね。でも結構な割合で自分が寝るベッドを引きずってきます。周りの状況を考えずに引きずってくるので、結構大変です。