Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

冷やし中華始まりました。

今日はまたちょっと気温が上がったので、ちょっとさっぱりした物が食べたいなーと思い、永楽の冷やし中華を食べに行きました。ゴールデンウィーク中に始まるとは聞いていたんですが、何だかんだで行っていなかったんですよ。

f:id:Nariel:20240514133942j:image

昔ながらの冷やし中華って感じ。値段は920円。よく冷えていて、さっぱりとしたタレでおいしかったです。これは普通盛りですが、大盛りもありますし、店員さんに言えば特盛りにもできるようです。ちなみに特盛りは麺3玉とのこと。頼むと大きなどんぶりに入れられてやってきます。

 

ごまだれ冷やし中華もありました。こっちも同じように普通盛りと大盛りがあるようです。ごまだれ冷やし中華もまた良いんですよね。今度はごまだれの方にも挑戦してみたいなと思います。