Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

急にビリーズブートキャンプをやりだす

ちょっと前にイッテQ!でビリー隊長をお見かけして、なんか懐かしく思いました。やってたなぁ。全然続かなかったけど。

 

久しぶりにやってみたらどうなるんだろうと思って、ビリーズブートキャンプをもう一度やってみました。本編は確か50分近くあるんですが、ビリーバンドを着ける前に挫折…。こんなに辛かったっけ。

 

今日も雨で外に出られないから、ビリーズブートキャンプをやっていたらこうめに邪魔されました。そして私が必死にやっているのをじーっと見てきます。「この人何してんの?」的な視線が痛いです。そして、必死に頑張っている私の目の前にへそ天で寝始めました。それでも無視して続けていたら、遊べと絡まれたのでやめてしまいました。

 

大体15分から20分くらいが今の限界っていう感じがします。本当はヘトヘトになりながらでも最後まで通してやった方が良いんでしょうけどね。動きになれてから先に進もう…とか思ってると、いつまでも慣れなくて同じ動きをしているだけになっちゃったりするんですかね。

 

しかしまぁ、ビリー隊長が流行ったのってもう何年前ですかね。あの頃から今でもきちんと続けていたら、もっと痩せた体をキープできていたんでしょうかねぇ。