Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

神社に行ってきた

今日は近くの神社に行ってきました。茅の輪潜りをやってたんですが、私が神社に行った目的はそれじゃなく、神社に出ていたお店の野菜を買いに行くことでした。平日しか直売がないので、なかなか買いに行けないんで、今日みたいに土日買える時は本当にありがたいんです。とても美味しいで、しかも安いのでかなり助かってます。

 

茅の輪潜りを傍に見つつ、境内に入ると風鈴がたくさん飾られてました。

f:id:Nariel:20240630173126j:image

こんな感じのが境内に数カ所あります。風が吹くと一斉に風鈴が鳴って、涼やかな感じです。神社に着いた時は雨降ってなかったんですが、だんだん雨が降ってきたので帰りました。今日は買ってきた野菜をたっぷり使ったパスタを作ろうかなと思います。