Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

【フィットボクシング】4/11の記録

 

昨日はなんか足が痛かったので1日お休みをしました。大体40分ぐらいやるようにしていますが、今日はあまり足痛くならずにできました。やっぱり慣れなのかな。ミス1回してますが、完全にボーッとしてました。アッパーのマークが流れているのをぼんやり見送ってしまいました。同じ動きを何回か繰り返しているときに、急に「あれ、次何だったっけ」みたいになるのはなぜなんですかね。時折へんなパンチを繰り出していることがあります。それでもジャストってことにしてくれるサウザー様は寛大ですね。

 

これだけ運動しても、食生活が全然節制できてないのでそっちも注意しないといけません。私のような真面目系クズはすぐ怠けて外食してしまうので、頑張って作り置きするとかしないと。どうしても肉は食べたいので、脂身の少ない鶏胸肉とか豚のヒレ肉とかを積極的に使うようにしようと思います。