Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

こうめとお留守番

f:id:Nariel:20240328143624j:image

今日は母が出かけるということで、こうめのお守りにやってきました。たまたま仕事もちょうどヒマになったのでゲームしたりして時間潰してます。

 

こうめは朝散歩してお昼寝中。下に敷いてるのは母謹製のストール。手紡ぎ、手織りなんですが、こうめのお気に入りのようです。贅沢なやつめ。

少し前までお腹の調子が悪かったんですが、最近やっと良くなってきたかな?という感じ。このまま完治してくれたらいいんですけどね。

 

お腹が緩い原因はまだ分からないらしいです。どうも、油を消化する酵素の分泌が少ない体質かもしれないと。そうなると、ご飯を手作りしたりして一生付き合っていくしかないみたいですね。なかなか大変そうだけど、それで良くなるのであればというところではあります。