Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

立ちはだかるミニチュアシュナウザー

実家に寄ったら、ミニチュアシュナウザーのこうめがなんか仁王立ちしてました。女の子のはずなんですけどね…。何だろこのがっしりした立ち姿は。

この写真とのギャップが酷いですね。今日のこうめはさほど不調ではなさそうでした。相変わらず急に下痢することがあって、検査するとどうも油を消化する酵素が少ないのかも疑惑が出てきてるそうです。そうなると、市販のフードではなく、手作りしなければならないのだとか。なかなか大変だけど、それで具合が良くなるならいいんですけどね。それもダメなら、本当に原因がよく分からないから、最悪内視鏡とかになるらしいので…。