Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

そうま水産の海鮮丼

今日はそうま水産の海鮮丼を食べに行きました。お店混んでて、結構待ちました。私が頼んだのはとろサーモンとマグロの丼。これに汁物が飲み放題。何か魚ののあら汁でした。ある回転寿司で板さんに教わったんですが、あら汁にわさびを入れるととても美味しいのでここでもやってみたらやっぱり

美味しかった。わさびはたっぷり入れても熱で辛さが飛ぶので全然大丈夫。わさびの香りがふっと鼻を抜けて美味しいです。

この海鮮丼もまぁたっぷりでお腹いっぱい。少し残しておいて、これまた無料のお茶漬け用だし汁をかけて食べると味変になって美味しかったです。結構待たされたけど、それだけの価値があるランチでした。