Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

小さなお菓子屋さん

散歩していたら、小さなお菓子屋さんを見つけました。

 

「コブタ製菓」という小さなお菓子屋さんです。店内は二人も入ればいっぱいになっちゃうかなっていうお店です。ちょっとレトロな感じの内装で、ショーケースにはサブレとかパウンドケーキなどが並んでいます。私は紅茶サブレとオレンジのパウンドケーキを買ってきました。値段はサブレが180円、ケーキは220円だったかな。ちょっとしたおやつに良い感じ。

f:id:Nariel:20240424113052j:image

ブタのイラストが可愛いですね。おやつに食べようかなと思ってるので、まだ我慢。このお店では、こういうバラ売りのお菓子以外にもクッキー缶やマグカップがありました。クッキー缶は2,200円で、通年バージョンと春夏バージョンの2種類がありました。ブタさんのクッキー?が入っていて、贈り物に良さそうな感じでした。

お店のインスタグラムもあるみたいです。

www.instagram.com

 

こういうちっちゃいお店って、可愛くていいですねぇ。