Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

B’zのDVD予約しました。

待ちに待ったLIVE-GYMのDVD予約が始まりました。何でも店によっては予約分が終了してるとか。私は楽天ブックスのを予約しました。スマホショルダーがどんなのかがちょっと気になって。

 

このライブ、日産スタジアムに参戦しました。PleasureはHINOTORI以来の参戦でした。雷怖い私としては、日程的に不安もありましたが、当日は天気に恵まれてあまり暑くもなく、過ごしやすかったです。席も何とアリーナBブロックの前方(端の方だけど)という超良席。遠くに何となく見えるお二人の姿に半泣きでした。

それだけ近かったので、花火とか炎の演出は若干怖かったです。でも好きな曲をたくさん聞けたし、STARSの演出も感動的で、本当にいいLIVE-GYMでした。

 

思えば、ツアータイトルにもあるPleasureの頃からファンになり、いつの間にかこんな歳になりました。その間、ずっとB'zの曲は私と共にありました。嬉しい時も、悲しい時も、いつでも聞いていました。心の支えというより、人生の一部といってもいいかもしれません。

 

歳を重ねられていくお二人がいまだにこれだけのパフォーマンスをされていることにはただただ驚かされます。LIVE-GYMに行けた人も、そうでない人も、ぜひ見て欲しいLIVE-GYMだと思います。