Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

Wordpressを始めてみたけど

WordPress初めてみたけど、実はこっちでアドセンス合格してるので、何かそのままはもったいないかなと言う気がしています。

このサイトはなぜか一発で合格できてしまったんですが、本当は合格率低いらしいですよね。確かにWordPressの方は不合格でした。

有用性の低いコンテンツとか言われて。あれイラっとしますよね。正論だからですかね…。でもこのサイトは合格してるので、一応有用性があるってことになってるんですよね。マジか。

とりあえず両方を維持して何らかの住み分けを考えようと思っています。