Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

フィットボクシングを再開しようかな

ダイエットとして、細々とプランクを続けてはいるんですが、それだけでは効果出るのが相当遅いのでは…と思い始めていました。そんな時、何となくフィットボクシングの新作が出てたことを知りました。

今度は初音ミクなんですねぇ。ミクさんだけでなく、ルカとかもインストラクターになってくれるようですね。前作の北斗の拳と違うのって、バトルモードの有無ぐらいなのかなぁ。こうやって新作を見かけると、またフィットボクシング始めようかなって気持ちになりますね。

そんなに続けられないへっぽこなので、効果の程は定かではないんですけど、在宅で仕事をしてる身としてはこういう形であっても体を動かせるのはありがたいことだなと思います。

 

実際に効果を出すとなると、私の太りよりなら毎日1時間くらいは最低でもやらないとダメかな。それに食事も考えないと…。もうそろ(というか、本当はとっくにだけど)好きなものを好きなだけ食べていればいい年齢ではなくなって来ているので、もう少し自分のケアをすることを考えようと思います。