Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

無印のリップエッセンスを買った

インスタでちょくちょく見かけて気になっていた無印のリップエッセンスを買ってきました。ちょうどラスト1個でした。ピンクの方は品切れしてました。

f:id:Nariel:20240324193653j:image

いい意味でベトベトと聞いたましたが、本当に思いのほかベトベト。濃厚な感じで唇に密着するので、リップクリーム塗ってもすぐ取れちゃうみたいな心配がなくていいなと思いました。それだけ濃厚なので、唇のしっとり感が保てるのかも。

 

今ちょうど花粉症で鼻が詰まってしまい、口呼吸になっていて唇が乾燥して困ってました。これなら乾燥から唇を守れそうです。