Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

細々と引越し

実家のリフォームが終わり、私たちも引越しできる状態になったので、粛々と荷物を運び始めました。何か最近引越し屋さんは混んでるとか高いとかいうので、できる限りは自分たちで運んで、冷蔵庫とか家具みたいな大きいものだけ引越し屋さんに頼もうと思っています。

今日は荷物の一部を実家へ。運んだ側から片付けて、空いた箱を持って自宅へ戻る。それを繰り返しやるつもりです。

f:id:Nariel:20240329190605j:image

その途中でこうめにちょっかいを出したり。今日は急に暖かくなったので、いつもしてる腹巻きを取ったんだとか。取ったら寝癖みたいになっちゃったらしいです。昨日も顔出したのに、えらく大喜びしておられました。