Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

編みかけの円形ショールを再開しました。

f:id:Nariel:20240329222141j:image

 

だいぶ前に編みかけてた円形ショールを再開しました。ここまで編んできて、このまま放置っていうのもアレなので。今最後のセクションを編んでいます。ここまで編んできたので、間違えたらかなりこころ折れそうな気がします。

 

これは、Amirisuっていう毛糸屋さんで売られているショールの本に載っていたパターンです。まだ売ってるのかな?

amirisu - 海外輸入毛糸と編み物道具のオンライン通販

 

このショールは模様がきれいなので、編んでみたいなと思って。最初何度も失敗しては解いてを繰り返していましたが、やっとここまでやってこられました。最近いきなり暑くなってしまったので、もしかしたら活躍の場がないかもしれないですけど、とにかく完成させたいなと。