Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

サービスエリアのドッグランに行ってきた

今日は買い物がてら蓮田のサービスエリアにお出かけ。高速には乗らず、外から入ることができるので何かと便利です。今日はこうめも一緒にお出かけなので、外の席ですた丼を食べました。

f:id:Nariel:20240510151733j:image

久々にすた丼食べたけど、やっぱり量が多いですね。ちょっと無理して食べ過ぎてしまいました。ここはフードコートの他にも、肉や野菜、洋服や帆布のバッグのお店もあります。「IKAKU」って書いてあるレッサーパンダのTシャツがちょっと可愛くて欲しいなって思いましたが我慢。他のお店もウィンドウショッピングをして、ドッグランへ。こうめさん、ドッグランですよー。

 

 

f:id:Nariel:20240510151739j:image

…ドッグランとは。

 

確かにね、日陰で風が吹いていて気持ち良い場所だし他の子もいなかったから貸し切り状態だったんだけど…。あんまり走り回る気がないっぽいですね。しばらくこうして爽やかな風を味わって、彼女なりに満足していたみたいです。

 

この前この服を着てお出かけしたら獣医さんだったので、トラウマになったりしてないかしらと思ったんですが、今回お出かけしたので大丈夫そうかな。これから熱くなっちゃうのでちょっと厳しいかもしれないけど、天候を見てまたお出かけしようと思います。