Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

東武動物公園駅前の「トウブコ」に行ってきました。

今日は暑いぐらいのお天気だったので、東武動物公園駅前で開かれてた「トウブコ」というマルシェに行ってきました。

f:id:Nariel:20240413192143j:image

今日はこうめも一緒です。芝生があったので、こうめも満足してる様子。何店舗か食べ物や雑貨のお店がありました。私はパイナップルシロップのソーダ割を飲みました。

 

f:id:Nariel:20240413192302j:image

甘くて爽やかな感じで、今日みたいな天気にはぴったりでした。その後母と二人で無印に行って買い物。こうめはダンナと二人で外を堪能していました。出かけている時は、本当に嬉しそうな顔をしますね。色々な匂いを嗅いで、色々な人に撫でてもらって楽しげにしていました。普段こうめはなかなか遠出する機会がないので、こうやって車に乗ってお出かけしたりすると本当に嬉しそうな顔をします。またどこか楽しそうなところに連れて行ってあげたいなと思います。