Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

祖母の命日なので

今日は祖母の命日。天気もいいので、家族で墓参りに行きました。その帰りに、七里総合公園へ散歩に来ました。

川沿いに桜が咲いていてきれいです。普段あまり人がたくさんいるところではないんですが、今日はたくさん人がいました。ここは桜きれいなのはいいんですけど、ちょっと駐車場が分かりにくいのが難点ですね。駐車場に行くまでの道も狭いし。そんな公園ですが、今日はこうめもお散歩。

普段あまり散歩好きじゃなさそうなんですけど、心なしか嬉しそうですね。結構草の上を歩くのが好きみたいです。普段来ないところなので、珍しそうにふんふんしていました。

いい笑顔。祖母が亡くなる少し前に我が家にやってきたこうめ。ちょっと体調面に不安がありますが、日々元気に暮らしています。あれからもう1年が経ったのか…。月日が流れるのは本当に早いなと思います。