Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

板金屋さんが作った美しいデザインのかんざし

暑くなると、かんざしを使って髪をまとめています。私は髪の量が多いので、なかなか髪をまとめるのが大変で…。普段かんざしで髪をまとめる時は、2本のかんざしを使ってまとめています。それでもなかなか上手くいかなくて、なんかいいかんざしないかなと思っていたら、デザインが美しいかんざしを見つけました。

shop.bankin-ya.jp

 

このかんざしは、板金屋さんが作ったかんざしだそうです。丈夫で金属アレルギーを起こしにくく、長持ちするんだとか。髪の量が多くてもまとまるみたいだし、それだけじゃなくてデザインも繊細で美しい…!すっかり気に入ってしまいました。

 

こちらの三代目板金屋さんのホームページだけでなく、楽天市場でも購入できるみたいです。楽天市場だと、楽天ポイントが使えるので少し安く購入できるのが魅力ですね。

 

 

まずはお試しで楽天市場で買って、よかったら三代目板金屋のオンラインショップで色々購入してみようかなと思います。