Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

ホットサンドーメーカー復活

前住んでいたところはIHだったんですが、前に買ったホットサンドメーカーがアルミ製で使えなくなってしまっていました。今回、引っ越したらコンロがガスになったので、また使えるようになりました。場所取るから捨てようかと思ってたんですが、とっておいて良かった。

と言うのもそのホットサンドメーカー

f:id:Nariel:20240421150800j:image

こんな可愛い焼き目がつくんですよ。確かコンビニで売ってたホットサンドメーカーで、可愛いから一目惚れして買ったやつです。今日中に入れたのはコンビーフとマヨネーズ。ちょっと黒胡椒を入れました。チーズがあればもっと良かったんだけどなあ。今日はチーズを買ってきたので、明日の朝またリベンジです。