Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

シェアキッチンの韓国料理ランチに行ってみた

近所にシェアキッチンがあって、今日は韓国料理のランチをやっていたので食べてきました。

ジェユクポックムのランチセット

 

私が頼んだのはジェユクポックムのランチセット。1300円でした。ジェユクポックムっていうのは豚と野菜の甘辛炒めのことらしいです。それとご飯、おかず、スープのセット。思っていた以上に量がありました。

 

辛いって書いてあったメニューで、確かにちょっと辛い。でも食べられない程の激辛ではありませんでした。野菜もたっぷり入っていて、ご飯の進む一品でした。これのどんぶりとかがあったら、ガッツリ飯って感じだなぁ。でも野菜が結構入っているので、若干ヘルシーなのかなって思いました。

 

あとは定番のナムルとか、チャプチェですね。チャプチェはごま油の香りが良くて美味しかったです。あとはオープン記念ということで、ゆずスカッシュをサービスしてもらっちゃいました。ゆずの香りでさっぱりした感じになっていいですね。とはいえ、結構量があったのでお腹パンパンでした。

 

お店の人の話によると、メニューは定期的に変わるみたいです。何それ楽しみ。シェアキッチンでの営業なので火曜日だけ営業ということですが、また他の料理も食べてみたいので、行こうと思います。

 

www.instagram.com