Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

釜焼きピザのキッチンカーでテイクアウト

今日は東武動物公園駅近くの無印が周年祭をやっていると言うので、見に行ってきました。あいにくの天気ですけど、割と賑わっていました。そこで美味しそうな釜焼きピザが売られていたので、2枚テイクアウトしてきました。

マルゲリータ

マルゲリータと

明太子とポテトのピザ

明太子とポテトのピザ。ポテトが大きいですね。生地は薄めですけど、もっちりしています。温め直したりせずにそのまま食べてしまいましたが、それでも十分に美味しかったです。薄いから、軽く食べられるかなーと思ったら割とお腹いっぱいになりました。このお店は色々な場所でキッチンカーを出しているみたいですね。また機会があったらテイクアウトしたいなと思いました。

 

portare.crayonsite.com