Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

お題「ベーカリー(パン屋)で必ず買ってしまうパン」

お題「ベーカリー(パン屋)で必ず買ってしまうパン」

 

私が必ず買っちゃうのはクロワッサンです。とにかくクロワッサンが大好きで、パン屋さんに行くと、「クロワッサン+何か」を買います。クロワッサンのサクサクっとした歯触りが大好きなんです。太っちゃうなと思っても、やめられません。

 

パンもそうなんですが、私はわりとシンプルな物が好きらしくドーナツもオールドファッションが好きなんです。ミスドとかでもオールドファッションとハニーオールドファッションとか、「全部オールドファッションじゃねぇか」みたいな組み合わせでも全然構わないっていうタイプです。オールドファッションも、あのちょっとサクサクしたところが好きで、そこ目当てで買ってます。なんならオールドファッションのサクサクの部分だけ売ってくれって思ってます。誰か作ってくれないもんですかね。