Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

あれれー?このタツタ、チーズ入りだよ!

f:id:Nariel:20240418075310j:image

マクドナルドは今名探偵コナンとコラボしてるんですね。油淋鶏チキンタツタを食べました。

元々チキンタツタ好きだったので、一時期メニューからなくなった時は悲しかったですが、最近はまたたまに復活するのでありがたいですね。

油淋鶏チキンタツタは、チキンの部分にちょっと甘酸っぱいたれがかかってて、チーズも入っています。確かに油淋鶏っぽい。この甘酸っぱい感じが良いですねチーズ入ってても、あんまりしつこさを感じないのはこのタレのおかげかも。個人的にかなり気に入ったので、なくなる前にまた食べたいな。