Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

コストコでガーリックチャバタ買ってきた

今日はコストコに買い出し。普段は平日行けないので、今日みたいな日はありがたいですね。ちょっと調子乗って色々買ってきてしまったんですが、最近のお気に入りであるガーリックチャバタを買ってきました。

 

f:id:Nariel:20240604135748j:image

何これ。ほぼ板じゃん。下に見えるのグレーのやつはまな板なので、ほぼまな板サイズってことですね。中にはこれでもかと言うほどのガーリックバターが入っています。この状態だと分量的に多いので上半分を剥がして二つにし、それをさらに切って、ラップに包んで冷凍しました。

 

一部はお昼ご飯として、トーストして食べました。上の部分がガーリックバターでカリカリに焼けて良い感じ。サンド状態だと滴るほどのバターで重たく感じますが、オープンサンド状態ならそこまでしつこくなく食べられました。

 

これに、トマトの薄切りを乗せて食べると美味しいらしいです(私はトマト嫌いなので食べられない)