Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

【リングフィットアドベンチャー】5/8の記録

バタバタしていたので、1週間ぶりのリングフィットです。1週間やらないとあっという間に衰えます。歳のせいですかね。

 

ワールド8に入り、通常ステージとミニゲーム1つやって力尽きました。そして、リングコンを上にあげて引っ張るやつをやろうとして、肩がピキってなりました。ますます年齢を感じます。週に1回10分程度しか運動してないように見えますが、一応こうめの散歩に出かけることもあるので、一応運動はしているという感じです。散歩に行かない日にはリングフィットをやろうかと。リングフィットやって散歩に行くと、今の体力が無い私は疲れ果ててしまって、どうにもなりません。

 

長い間在宅で仕事をしているうちに、すっかり体力が衰えたなと改めて感じます。毎日会社に通勤していた時はもう少し体力があったような。多少なりとも体力をつけないと、今後に関わるので頑張って運動しようと思います。