Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

唐辛子の車があった

f:id:Nariel:20240222154757j:image

 

浦和のパルコに行ったら、唐辛子の車がありました。なんだこれと思ったら、八幡礒五郎のポップアップストアでした。一味とか、七味だけじゃなくてマサラ七味とか梅七味なんていうのもあるし、スパイスチョコとかお菓子なんかもありました。私はマサラ七味のふりかけっぽいやつと、梅七味茶を購入。

 

マサラ七味の方はおにぎりなんかにしたら美味しいかなと思って買いました。唐辛子の車のミニカーもあって、ちょっと欲しかったんだけど、流石にそれは自重しました。