Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

ヨロ研の限定ランチ

f:id:Nariel:20240505133244j:image

母とヨロ研カフェにお出かけ。今日はゴールデンウィーク限定のちまき付きプレートがありました。季節ごとに野菜が入れ替わるんですが、今は花ズッキーニの揚げたやつがありました。中にアンチョビとモッツァレラチーズが入っています。揚げたてをすぐに食べる感じなので、中のモッツァレラチーズがトロッと溶けていて美味しかった。アンチョビの塩味がまたいい感じでした。

 

限定の中華ちまきは男の人なら一口サイズかな。甘めの味付けでいい感じ。通年売って欲しいくらい。

 

限定ランチは明日までやっているようですが、ランチタイムのラストオーダーが早めに終わってしまうみたいです。今年のゴールデンウィークはどこか遠出する訳でもないですが、近くで楽しく暮らせているなと感じます。