Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

現実逃避

あんまりにも働きたくないので、現実逃避っぽいことを考えます。ブログで金稼げないかなぁとか。

 

そんで、色々な情報を見てみたりするんですけど、結局「好きなことをブログにしてお金も稼いじゃおう!」とかじゃなく、「どうやってブログで金を稼ぐか」っていう情報を書くのが一番金が稼げるんじゃないかなと思ったり。でも、あれだけ色々調査をしたり、毎日きちんと記事を書いたりっていう努力があるから稼げるんだよな…って考えると、めんどくさがり私には無理だなと。

 

朝っぱらからそんなことぼーっと考えて、ろくに仕事してません。仕事のない在宅ワーカーだからこそできる無駄な時間の使い方って感じですね。変なこと考えてないで、仕事せねば。