Narielのゆる日記

日常や趣味のことをゆるく書いていく日記

ゆるくブログを書いてみる

 ゆるく日記を書いてみる

 これまでいくつもブログを作っては消し…を繰り返しては来ましたが、やっぱり日々の記録として、ブログを書こうかなと急に思い立ちました。フリーなんですが、仕事が暇でやることないってのもあるかも。会社員時代って、何だかんだで時間が無くて、ブログ書きたくても時間が無かったり、書くことも特に思い浮かばないなんてことも多かったですし。

 

 今みたいに、ある程度時間が取れるようになったのでゆるく毎日を記録していこうかと思います。基本日々の色々をごちゃごちゃに書いていくんじゃないかと思いますが、それ以外に趣味に関して書いていくつもりでいます。

 

 今回はちゃんと続けられるかなー